読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

i2iポイントをさらっと紹介

よくある内容で面白くない記事になりそうですが、i2iポイントをさらっと紹介します。
毎日の無料ガチャで100ptが出るのかトライ検証中です。

i2iポイントは2014年に開始されたポイントサイトです。
i2iポイントには他社ポイントサイトと比較して最も高い還元率を設定する「ベストポイント」という制度があり、ショッピングなどでお得にポイントを獲得できるようになっていますが、ログインやガチャだけでも毎日簡単にポイントを貯めていくことができるサイトです。
ガチャのことは下記で記事にしています。

i2iポイントに簡単登録でポイントゲット

登録に必要なものはGメールなどのフリーメールとパスワードだけです。
しかも登録するだけでいきなり1,000pt(10pt=1円相当)がもらえます。

プロフィール入力でポイントゲット

登録完了後、プロフィール入力を行うことでさらに1,000ptがもらえます。
内容はニックネーム、性別、生年月日、都道府県、職業、趣味など簡単です。これだけで1,000ptもらえるのはありがたいですね。

毎日ログインでポイントゲット

i2iポイントでは毎日ログインするだけで10ptがもらえます。ログインだけなら本当にほんの少しの隙間時間でも可能です。ブックマークしておけば簡単です。
そして、ログインを30日続けたら、ボーナスとしてさらに100ptがもらえます。つまり、毎日ログインをしているだけで1か月で400ptが貯まるというわけです。

ハズレ無しガチャでポイントゲット

10pt・30pt・50pt・100ptのどれかが必ず当たるガチャが毎日できます。
30pt以上はなかなか当たりませんが、ハズレ無しで最低10ptもらえるのはお得だと思います。ガチャするだけならログインついでに数秒でできますので、ログインと合わせて必ず実施しておきたいです。

換金でポイントゲット

i2iポイント経由でジャパンネット銀行の口座を開設し、換金指定口座に登録しておけば、換金するたびに500ptがもらえます。手数料がとられるどころか、逆に換金をすることでポイントがもらえます。
これを知って私もi2iでジャパンネット銀行の口座を開設しておきました。
ただし、ポイントがもらえるのは毎月1回までということなので、月に1回の換金を目指してコツコツとポイントを貯めていきましょう。

ちなみにi2iポイントでジャパンネット銀行の口座開設する場合、還元率は他社ポイントサイトよりお得です。現在、13,400ptがもらえるので、口座開設だけでもう換金最低額の4,000ptを達成します。

友達紹介でポイント還元率UP

友達紹介制度については他にない還元率です。
紹介した友達の累計人数でランキングし、上位10名には友達が獲得したポイントの90%が還元されます。
その後は順位に応じて還元率は80%、70%、60%と下がっていきますが、最低でも50%の還元率があるので、申し分ないと思います。また、友達を一人紹介するごとに1,000ptがもらえます。

最後に

やはり、説明のみの単調な内容になってしまいました。
ガチャで100ptが出たら、更新したいと思います。

広告を非表示にする