ポイントサイトPONEYのスクラッチで当たる確率は?

ポイントサイトにはミニゲームやガチャなどほんの少しの時間で簡単にお小遣いを稼げる内容が数多くあります。PONEYのスクラッチゲームはPC、スマホそれぞれのサイトで参加できて、1週間のうちに毎日1か所を削ってポイント獲得を狙う簡単なゲームです。

PONEYのポイントレートは、100pt=1円です。
月曜日から土曜日までで一日1ヶ所削ることができます。
6ヶ所の隠された数字欄のうち、3ヶ所が同じ数字が揃うと当たりです。
例えば、4が3ヶ所の場合は4等で500pt、2が3ヶ所の場合は2等で5,000pt、というように揃う数字は小さい方がもらえるポイントは多くなります。
また、土曜日までで当たらなくても日曜日はボーナスチャンスの部分を削ることができ、当たれば100ptもらえます。


では、どの程度の確率でポイントを獲得することができるのでしょうか。
直近10回分の結果が以下のようになっています。

1等 2等 3等 4等 ボーナスポイント
ポイント 50,000pt 5,000pt 2,500pt 500pt 100pt
回数 0 0 0 1 0

10回で4等が1回当たりました。
リーチまでは何度もいきましたが、最後の1枚がなかなか当たらないです。
これも毎日1ヶ所削るだけなら数秒で終わるので、引き続きどのくらい当たるものなのか確認していきたいと思います。


f:id:takudeep:20160923000735j:plain

PONEYはポイントサイトとしても優秀?

PONEY自身のポイントサイトとしての実力はというと、例えばショッピングの還元率では楽天市場1%、Yahooショッピング1%、と定番どころの還元率はけっして悪くありません。
換金手数料は無料で、友達紹介制度がげん玉と同じ3ティア制度というところも評価ポイントになっています。ミニゲームやアンケートでもポイントが稼ぐこともできます。
クラッチを始め、ミニゲームで毎日遊んでいるだけでもコツコツとポイントを貯めることができます。

↓↓↓PCサイト
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!


↓↓↓ルーレットはスマホサイトで
無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

広告を非表示にする