『ちょびリッチ。』お友達紹介キャンペーン 登録とガチャでポイント交換できそう

ミニゲームが楽しいポイントサイト『ちょびリッチ。』でお友達紹介キャンペーンが開催されていますね。初めて友達紹介する人だけですが、通常の友達紹介でもらえるポイントの6倍の3,000pt(1,500円相当)がもらえます。
かなりおいしい話ですし、ちょびリッチ。がさらに会員数を増やそうと頑張っているのが伺えます。
f:id:takudeep:20161013234427j:plain

どんな内容?

そもそも「お友達紹介」とは何か。ちょびリッチに登録している方が各人に発行される紹介用QRコードやURLを友達に教えてサイト登録してもらえば、両者ともポイントがもらえる、というものです。
未登録の方はまず自身で登録を済ませます。その時点で500pt(250円相当)がもらえます。

▼まずは登録。500ptもらえます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

キャンペーン期間はすでに始まっており、2016年の10月1日から11月30日までです。紹介した友達がポイント交換しないとキャンペーン対象にはなりません。ちょびリッチのポイントを現金やTポイントなどへ交換できる最低額は、1,000pt(500円相当)ですが、新規会員登録完了時点で、まず500pt(250円相当)がもらえますので、残り500ptを貯めることができればポイント交換ができます。どんな案件にその人が取り組むか次第ですが、家族や友人を紹介して頑張ってもらうなら良いですが、ブログなどで紹介して登録してもらった場合にはそうもいきませんね。あと、案件をこなしてもポイントが付与される日程を確認しておかないと、交換する前にキャンペーン期間が終わってしまうことも考えられます。

ですが、紹介した友達がキャンペーン期間中にポイント交換できなくても、紹介ポイントは通常の500pt(250円相当)がもらえるので、何も損をすることはないです。

2ヵ月あれば無料ガチャだけでも交換ポイントが貯めれた

以前、30日間で何ポイント貯めれたかを記事にしています。2ヵ月あれば、無料で毎日参加できる「ちょびガチャ」だけでも500ptは十分いけそうなので、登録時にもらえる500ptと合わせて交換可能な最低ポイントまで届きそうです。キャンペーンが始まった10月1日から動き出していれば、これもひとつの手でしたね。

▼他にもちょびリッチ。関連の記事を書いています。ご参考までに。

広告を非表示にする