ポイントサイト『モッピー』のガチャで当たる確率(続編)

大型ポイントサイトモッピーには毎日数秒でポイントを貯めることができるガチャがあり、以前1ヵ月でどのくらい貯まったかを記事にしていました。今回はその後さらに1ヵ月続けた結果を残しておきます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

基本事項と前回結果

モッピーのポイントレートは、1pt=1円です。
この無料ガチャでは最高で5ptが当たります。しかもハズレが無く、最低でも1ptが当たります。クリックだけなら一瞬で終わりますので、やって損はないと思います。

前回の1か月の合計は44ptで1日当たり約1.5ptでした。想定していた通り、発生率の最も高いのは1ptでした。


今回の結果

では今回はどの程度の確率でポイントを獲得することができたのでしょうか。
直近30日分の結果が以下のようになっています。

ポイント 5pt 3pt 1pt
回数 0 2 28
発生率 0% 6.7% 93.3%

1か月の合計が34ptで1日当たり約1.1ptということになります。
モッピーのガチャはスマホサイトとPCサイトも合わせると毎日もっとポイントを貯めることができます。スマホサイトとPCサイトの無料ガチャに毎日参加し、スタンプを6個貯めることで、最高100pt、最低でも5ptが当たるプレミアムガチャに参加することができます。

モッピーとは

会員数500万人を超えているお小遣いサイトです。パソコンやスマホから効率良くポイントを貯める事が出来るので、ポイントサイト初心者が気軽にちょっとやってみるには最適なサイトの一つです。

広告を非表示にする