ポイントサイトでビットコインが無料で手に入るキャンペーン

ニュースやテレビ番組でもよく取り上げられている仮想通貨のビットコイン
そのうち、記事にしようと思っていましたが、以下のようなキャンペーンが12/7(水)から行われていました。

ポイントタウン経由でbitFlyerのアカウント開設でビットコインが1,500円分もらえるキャンペーンを行っています。
早いもの勝ちです。もう遅いかもしれません。

※このキャンペーンはすでに終了しました。
通常でもポイントサイトからビットコインを入手できますので、記事の続きをどうぞ。

f:id:takudeep:20161208232707j:plain

ポイントサイトのススメ

ビットコインに興味はあるが、万が一のことを考えたら…なんて方には、ポイントサイトからの交換で手に入れることをお勧めします。
ポイントサイトではゲームやネットショッピングなど様々な方法で各サイト独自のポイントを獲得することができます。そこで貯めたポイントからビットコインを手に入れることができれば、例えビットコインの価値が下がったり無くなったりしたとしても、もともと無料で貰ったポイントなので、精神的なダメージは少なくて済みそうです。

私も実は興味本位で貯めたポイントの一部をビットコインへ交換していました。
さすがに現金を使ってまで手に入れようとは思っていなかったんですが、なんとなく「持っていたらもしかするかも」くらいの気持ちです。

ビットコイン(Bitcoin)価格・相場・チャート【bitFlyer】

ポイントサイトから交換

ビットコインへの交換が可能なおすすめポイントサイトは以下になります。
実績があり、会員数も多く、ミニゲームなどで楽しみながらポイントを貯めたり、高額案件で一気に一万円以上相当のポイントを獲得したりできるのでオススメです。

ビットコインを手に入れるにはまず、上記のポイントサイトに会員登録しポイントを貯めます。
ポイントサイトでは貯めたポイントを現金やいろいろな他の提携ポイントへ交換することができますが、その中の交換先からビットコインを選ぶことで交換することができます。
そのときのレートによって、交換できるビットコインの額は変動します。
また、交換にはビットコイン取引所「bitFlyer」のアカウントが必要になりますので、今のうちにポイントタウン経由で開設しておけば、あわよくばいきなり1,500円分がもらえるかもしれませんね。

ポイントタウンではかつて、ビットコイン2倍増量キャンペーンも行われたことがありました。今後もビットコインに関するキャンペーンが出てくる可能性がありますね。


ビットコインや仮想通貨に興味がある方はこちらを参考にしてみてください。
kumarich.net

広告を非表示にする